足寄町スタンプ会「高校生以下限定!スタンプラリー」開催!

2020年7月31日

足寄町スタンプ会では新型コロナウィルスの影響により売上減少に対する消費喚起や地域活性化に対する事業として、「高校生以下限定!スタンプラリー」を8月1日から?16日まで開催致します。

店頭広告.jpgラリー台紙2.jpg新カード導入後34店.jpg













↑ それぞれの画面をクリックすると拡大します ↑

このスタンプラリーではスタンプ会加盟店を回遊し、台紙に貼るシールをもらうというイベントです。シールをもらう際にはお買物は必要ありません。但し、対象者は高校生以下のお子様または高校生以下のお子様がいるご家庭のみです。
スタンプラリー終了後、8月17日?31日までの間をポイント付与期間とします。ポイントは20店以上(シール20枚)で1000ポイント、1店(シール1枚)でも500ポイント付与致します。(ポイント付与は足寄町商工会または組合加盟店)
多くの方のご参加お待ちしております。

※台紙は学校等を通じ配布致しますが、対象者でお持ちではない方に限り商工会または加盟店でお渡しします。
※ポイント付与に際しては銀河カードの作成が必須となります。また原則足寄町スタンプ会LINE公式アカウントの登録が必要となりま
す。
※加盟店にはアルコールを取り扱う店舗もございますので、保護者様に代わりに回遊頂く等ご協力下さい。
※お子様だけでの回遊にあたっては、くれぐれも交通安全にご協力下さい。


足寄町スタンプ会LINE公式アカウントはこちらから
S.png

LINEで送る