足寄ふるさとラワンぶきまつり2026に出店を行いました!

2026年7月22日

令和8年6月21日(日)に開催された【足寄ふるさとラワンぶきまつり2026】にて「ラワンぶき」を使用した女性部員による開発メニューの出店を行いました!

品目は「ちはる巻き」「ふき好き(LOVE)丼」「ふき天丼」「ふきつっこみ寿司」「ラワンぶきみそ汁」の全5品。皆さまのおかげで全品完売することができました!HP掲載用.JPG

当日はあいにくの雨模様となり、また皆さま大変お忙しい中、最後までご協力いただき誠にありがとうございました。また、悪天候にもかかわらず、多くの皆さまにご来場いただき誠にありがとうございました。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

LINEで送る